男性アイドル公演情報!

男性アイドルを中心にドラマ、劇などの公演情報を更新していきます☆好みがかなり出るかもしれませんが(笑)、みなさんコメントよろしくお願いします!

劇団プレステージ×ヨーロッパ企画「突風!道玄坂歌合戦」

劇団プレステージヨーロッパ企画がコラボ!

「突風!道玄坂歌合戦」

 

先日公演の発表があり、ファンクラブのチケット先行がありました!

 

公演最終日に応募しましたが、当たるのかどうか*1

 

最近はチケット運がないんですよね~~~

 

今回はどうしても当たって欲しいなぁ・・・

 

猪塚君と加藤くんが出るからどうしても見たい!

 

ま!ファンクラブではずれても次のチャンスがありますから!

 

ポジティブにいきまひょ!

 

ファンクラブ先行の次となるのが、アミュモバ先行!みたいですね!

 

 行かれる方はコメントしてね!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

 

感動オリーブオイル | 【日本初上陸】純度100%のエキストラバージン

*1:+_+